人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道具箱完成しました。

前に作ったカルトナージュで作っていた箱なのですが、

生地が足りなくなってしまい、保留にしてたのができました。

道具箱完成しました。_c0368221_18042181.jpg

一回失敗したものを、水をつけて洗ったら使えそうだったので、再利用してみました。
中の仕切りの外底生地もダイヤ柄にしたかったけど、生地が足りないので、洗濯バサミ柄で作りました。


道具箱完成しました。_c0368221_18045995.jpg

中の仕切りは結構小さめで作らないとスムーズに出し入れできないっぽいです。


道具箱完成しました。_c0368221_18052411.jpg

普段道具箱は使わないけど、友人の家で手芸するときとかに持って行こうと思います。


道具箱完成しました。_c0368221_18054815.jpg

裁ちばさみの先が突き抜けないよう、革を貼ったのがちょっとしたこだわり。


ハンドメイド海外生活



にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村
by nuinuidesu | 2017-03-07 07:00 | 小物類