人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供用ライダースジャケット

お世話になったドイツ人の夫婦の子供に洋服を作ってあげることに。

夫婦共々全身タトゥーのハードロックが好きそうな感じだったので、ライダースとか好きそうだなと思い作ってみました。


子供用ライダースジャケット_c0368221_08020907.jpg

サイズは100サイズ。

子供用ライダースジャケット_c0368221_08024763.jpg

パターンと仮縫いまではすんなり出来たのですが、ファスナーの金具とバックル、ドットの色が合わせられなかった事(ベルギーに売ってない)、合皮でアイロンが使えない事、ピンが打てない事があり、なかなか億劫になってずっとほったらかしてたのですが、流石に寒くなって来て重い腰を上げ作ってみたら呆気なく3日で終了。

以前投稿したスカートとスパッツはこのライダースに合わせるために作った物なのでした。

子供用ライダースジャケット_c0368221_08004915.jpg

早速ドイツに送ってみました。楽しみ〜




ハンドメイド海外生活



にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村
by nuinuidesu | 2016-10-17 07:00 | 子供服