人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アントワープの生地のマルシェ


先日生地のマルシェがアントワープで開催されたので行ってきました。

アントワープの生地のマルシェ_c0368221_20204628.jpeg


雰囲気はいつものマルシェと変わらずでしたが、今回は冬物生地が多かったです。


ツィードや、メルトン、梳毛や紡毛ウールなどが目につきました。


多分前回花柄の朝を買ったお店がまたあり、行ってみたんですが、これまたマルシェには珍しいくらいの高価ないい生地がズラリ。

シャネルの生地やアルマーニの生地がありました。

アントワープの生地のマルシェ_c0368221_20212449.jpeg


アントワープの生地のマルシェ_c0368221_20215580.jpeg


そこの生地やさんで見てると素敵なシルクの生地を発見。生地反の軸芯に12ユーロって書いてあったので、安い!安すぎると思って買おうとしたら、3メートル225ユーロよって言われて、え?とっ聞き返したら、1メートル75ユーロですって言われて、あぁですよねー。このクオリティーで12ユーロはないよねー。

結局悩みに悩んで2メートル購入してきました。

あと別のお店でメルトンを購入です。冬物のワンピース作ろうかなと。

アントワープの生地のマルシェ_c0368221_20223853.jpeg


ワクワクの1日でございました。

あ、写真は撮らなかったですけど、子供服の生地とかも色々ありました。




ハンドメイド海外生活


にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村
by nuinuidesu | 2016-09-16 07:00