人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティーのカフェメニュー

これは少し前に、勢いで作った物です。

旦那がコーヒーマシーンを買って、私もいい紅茶を買ったのもあって、「カフェを作る」ごっこといいますか、妄想で作ってしまった物です。

リバティーのカフェメニュー_c0368221_03464087.jpg

リバティーのカフェメニュー_c0368221_03470012.jpg

外側は中綿を入れてふかふかさせ、ハード芯を貼って、厚紙に生地を貼った物を中側に貼っています。

メニューは旦那に作成して貰いました。
物を作る事があまり得意ではない旦那様なのに、この様な文章やフォントの選びは人一倍才能を発揮させてくれます。
かなり拘って作ってくれます。

以前バスロールサインを作った時も、旦那様がドイツの標識のフォントでいい感じの大きさにプリントアウトしてもらいました。

自分で使うのは流石に痛いやつになってしまうので、友人にあげました。
人からもらったものならいいでしょう。

作る過程がね、、、、、夫婦で楽しかったんですよ。

ハンドメイド海外生活




にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村
by nuinuidesu | 2015-07-30 07:00 | 小物類