人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶

初めましてnuinuidesuです。
って「です」がかぶってしまった💦
ID適当につけてしまったなぁ〜

今フランクフルトに住んでます。
5年くらい大手アパレルメーカーのパタンナーの経験ありです。


多分今年中にブリュッセルに横移動なると思うので、ブリュッセルで洋裁・手芸教室を開講したいなぁ〜と考えてます。

まずはブログからってことで細々とやっていきます(^^)
よろしくお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

27.7.2015更新

フランクフルトもあと残すところ一ヶ月となりました。

洋裁 手芸教室をブリュッセルで開講したいと考えてます。

しかしまだまだノープラン。

まずは友人を生徒にみたてて練習をしてきました。あと一ヶ月、できるだけ友人達と作品を作っていきたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

13/9/2015

フランクフルトも残すところあと僅かとなりました。

引っ越しや日々の日常を取り戻すのに時間が必要なので

ここらへんで一旦ブログはお休みいたします。

多分再開は来年のはじめ頃にしようかなと考えております。

これまでブログを見ていただいて誠にありがとうございます。

また再開しましたら、よろしければ閲覧よろしくお願いいたします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4/2/2016

ブログ細々と再会致します。

今年もよろしくお願いいたします。






by nuinuidesu | 2015-04-17 01:35 | ご挨拶と自己紹介