麻紐でフテネ

編み物が苦手なワタクシが麻紐バッグを作ろうとしたのです。


c0368221_07055753.jpg

ちょっと間違ったところがあったので、

c0368221_07063781.jpg


こうなりました。


わーん。3日かかったのに。

今日はふて寝します。

やり直し。いつ出来るのやら。




ハンドメイド海外生活


にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村
[PR]
by nuinuidesu | 2017-04-09 07:00 | 編み物類 | Comments(0)

麻紐のネットバッグ

昔作った麻紐を使ったネットバッグです。


見た目ほど難しくはないのですが、予定してた長さより短くなっていくので、作るときは長めにカットしたほうがよさそうです。

c0368221_02543374.jpg

ハンドメイド海外生活



にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村
[PR]
by nuinuidesu | 2015-05-21 02:52 | 小物類 | Comments(0)

花瓶の変身

中ぐらいの花瓶が欲しいけど、可愛いのは大きいか小さいかで極端‥‥

チューリップとかちょっとした花が飾れる花瓶が欲しくってずっと探してたけど、なかなか見つからない‥ので、作って見ようかと。

こちらが変身前↓
c0368221_02570571.jpg
1.99ユーロの安価な花瓶を買ってきて、材料は一つ。そう麻紐。なんでも使える素晴らしい紐。一家に一台麻紐あって良いんじゃないかな

そして麻紐をグリューガンで付けて終わりです。
変身後↓
c0368221_02544984.jpg
とても簡単なのがいいですね。(^^)


ハンドメイド海外生活


にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村
[PR]
by nuinuidesu | 2015-04-19 22:48 | インテリア類 | Comments(0)