小物入れにデコパージュ


我が家の鍵はオートロックで、忘れないようにいつも内側のドアノブに引っ掛けていたのですが、ドアノブなので外から入ってくると鍵が床に落ちてしますので入れ物的なものが欲しかったので作ってみました。

c0368221_21004955.jpeg



器は手芸屋さんで購入して、紙をデコパージュしてみました。

ハンドメイド海外生活



にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村
[PR]
by nuinuidesu | 2016-06-11 07:00 | インテリア類 | Comments(0)


クラフト用のティッシュボックスケースを以前買って、ようやく紙を貼りました。


c0368221_19304897.jpeg




c0368221_19312022.jpeg

ハンドメイド海外生活



にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村
[PR]
by nuinuidesu | 2016-05-09 07:00 | インテリア類 | Comments(0)

iPhoneの空き箱がしっかりしているので、デコパージュするにはいい材料。

早速デコパージュしてみました。

蓋は使えないので、内側にも紙を貼って蓋なしの小物入れに使ってます。


c0368221_08554675.jpg

ハンドメイド海外生活



にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村
[PR]
by nuinuidesu | 2016-02-19 07:00 | リメイク | Comments(0)

またまた、bungalowの紙でデコパージュしてみました。

イースターグッズがごちゃごちゃしていたので箱に入れてしまおうと思い作ってみました。

イースターはやはり、黄色のイメージが強いので黄色の柄で。

これで箱が4つになり、インテリアとして様になってきました。

c0368221_08271318.jpg



c0368221_08275381.jpg



c0368221_08281884.jpg



c0368221_08285201.jpg

ハンドメイド海外生活



にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村
[PR]
by nuinuidesu | 2016-02-16 07:00 | インテリア類 | Comments(0)

ミラー枠にデコパージュ

まだまだbungalowの紙が残っているので、

IKEA で購入したSKOGSVÅGのミラー枠にデコパージュする事に。

ちょっと乙女チックなりすぎ感はありますが、いい感じに仕上がりました。

c0368221_08123652.jpg

ハンドメイド海外生活





にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村
[PR]
by nuinuidesu | 2016-02-10 07:00 | インテリア類 | Comments(0)

小物入れにデコパージュ

空き箱があればすかさずデコパージュ出来ないか考えてしまいます。

これもその一つ。
確か腕時計が入っていた箱。

お気に入りのbungalowの紙を使ってデコパージュしてみました。

bungalowどうやらシーズンごとで種類が変わるみたいですね。
目が離せません。

c0368221_08070693.jpg
ヘアピンとヘアゴムを収納しています。

ハンドメイド海外生活


にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村
[PR]
by nuinuidesu | 2016-02-07 07:00 | 小物類 | Comments(0)

トイレに棚がないのでトイレットペーパーボックスを作る事に。

適当な大きさのボックスがなかったので、ダンボールで一枚一枚カットして箱を作り、デコパージュしてみました。

c0368221_06193233.jpg
トイレットペーパーを入れるとこんな感じです。

c0368221_06202082.jpg

後からわかったんですが、この時カルフール(フランス系スーパーらしい)で購入したトイレットペーパーを測って作ったんですが、いつも行くデレーズ(ベルギー系スーパーらしい)で買ったトイレットペーパーが意外に大きくて、4つ入らないことに気がつきました。

また、やってしまった。

箱もダンボールで作ったのでイマイチの出来。

うーん。

また機会があれば作り直そうとおもいます。

ハンドメイド海外生活




にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村
[PR]
by nuinuidesu | 2016-01-24 07:00 | 小物類 | Comments(0)

前にコペンハーゲンへ行ったときに大量に紙を買ってきたので、その紙で箱にデコパージュしてみました。

c0368221_02184841.jpg
いい感じに出来上がり。
もっとデンマークで紙を買ってくればよかったと少し後悔^^


小さい方の箱はお手紙入れ、大きい箱はクリスマスオーナメント入れにしようかなと思います。

フランクフルトの生活も残り僅か。
ベルギーへ引っ越し、日々の生活を取り戻すのに時間がかかるので
ここら辺でブログを一旦お休みします。

多分再開は、来年初めごろですかね。

よろしかったらまた閲覧よろしくお願い致します(^^)

ハンドメイド海外生活




にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村
[PR]
by nuinuidesu | 2015-09-14 07:00 | インテリア類 | Comments(2)

日本より食洗機洗いが普通なので、よく使います。
しかも食洗機が日本より全然大きい!
鍋とかバンバンいれちゃってます。

しかし、食洗機用の洗剤の箱がイマイチ可愛くない。

なのでデコパージュしてみました。

c0368221_02375998.jpg

食洗機用の洗剤はfinishというのを使ってます。
この洗剤の箱がまぁーしっかりした箱なのです。

c0368221_02394823.jpg

個装されている洗剤です。

c0368221_02405238.jpg

棚の中にしまえる大きさです。

ハンドメイド海外生活


にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村
[PR]
by nuinuidesu | 2015-09-09 07:00 | リメイク | Comments(0)

先日、お菓子箱にデコパージュしたあまりの紙があったので、洗濯バサミにデコパージュしてみました。

c0368221_23285895.jpg

デコパージュや、色々な作業の味方になってくれる洗濯バサミ。

ギフト用に、ラッピングの一部として渡すのもいいかもしれませんね。

ハンドメイド海外生活


にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村
[PR]
by nuinuidesu | 2015-08-08 07:00 | 小物類 | Comments(0)