人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシンキで買った生地


ゴールデンウィークにヘルシンキへ行って来たので、購入して来た生地を紹介。

いやー、まだ余韻さめず素敵な国でした。興奮して買い物中鼻血出そうでした。



ヘルシンキで買った生地_c0368221_18141995.jpg

マリメッコアウトレット店でm25€の生地。通常43€だからかなりお得。


ヘルシンキで買った生地_c0368221_18150321.jpg


さらにお得なのはm15€の生地。黒地に白UNIKKOは皆んなでシェアするために購入。


ヘルシンキで買った生地_c0368221_18155140.jpg

さらにさらに安いのは1キロ25ユーロのボックスから選んだ生地。

重さによって違うだろうけど、2.15m0.62キロ(15.5€)だったから、m7.2€くらいでした。

買い物かごにバンバン好みの生地を入れている姿にドン引きの旦那様でございました。セールワゴンを漁る女の逞しさよ。

安いねー。ただ染めムラがチラチラあったりするので、気をつけましょう


ヘルシンキで買った生地_c0368221_18164551.jpg

お次は、Artekの生地。  普通生地はm25€、キャンバス地はm40€です。

ずっと欲しかった生地を買えたので嬉しい。


ヘルシンキで買った生地_c0368221_18162731.jpg

端切れが30パーセント引きであったので、購入。H55も欲しかったから嬉しい。


ヘルシンキで買った生地_c0368221_18171539.jpg

買う予定はなかったけど、お店を偶然見つけちゃって旦那様も気に入り、この旅一番高価な生地を購入。
旦那様が気に入らなかったら多分購入は断念していただろう。

m155€を50㎝だけ購入


本当に夢の国、、、


ハンドメイド海外生活


にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村
by nuinuidesu | 2017-05-16 07:00 | 手芸屋