人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリュッセルの手芸メッセ

ブログをほったらかしにしてたら編集中の予約投稿が投稿されちゃいました。



先日ブリュッセルで行われた手芸メッセcreativaにいてきました。入場料は当日券10€です。確か、ネットで買うと8€、団体で買うと割安券とかもありました。

場所はブリュッセルのexpoです。




ブリュッセルの手芸メッセ_c0368221_21290566.jpg

数々のテンポがお店を構え楽しかったです。


私はやりませんでしたが、体験コーナーもあって面白そうでした。フランクフルトでも年一度に行われる手芸メッセと似ていましたが、規模はフランクフルトの方が大きかったかなと思います。


ブリュッセルの手芸メッセ_c0368221_21292354.jpg

リバティおパンティのガーランドが素敵でした。


ブリュッセルの手芸メッセ_c0368221_21295139.jpg

どでかい編み棒で編んでいく姿も見れました。


ブリュッセルの手芸メッセ_c0368221_21301065.jpg


激安テープ、ボタン屋さんが何店舗かあってお買い得でした。

ブリュッセルの手芸メッセ_c0368221_21302809.jpg
今回購入したのはこちら。手芸と関係ない紅茶屋さんで買った紅茶が一番高かったです。

9月28日にNamurでも開催されるらしいです。



ハンドメイド海外生活



にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村
by nuinuidesu | 2017-03-19 07:00 | 手芸屋