Gentの生地屋さん

ブリュッセルの何処かにマリメッコの生地が売っているお店はないかと探していると、なにやらgentにありそうなネット情報を頼りに友人といってみました。

しかしながらそこのお店は閉店。何もない状態。

仕方がないので2番目に行きたかった生地屋さんへ行って見ました。

そこは、北欧系の柄が多く可愛いなぁと見ているとチラホラ日本の生地が、、、

あぁ、、、ですよね。


でも日本の生地意外も沢山置いてありました。


ワタクシが今回購入した生地は↓こちら。
カルトナージュで使うかわからない道具箱を作ってみようと思い買って見ました。

c0368221_02400733.jpg

お店やさんの情報です↓

http://www.destoffenkamer.be/

大人服の生地は少ないけど、子供服、ニット地、バッグやカルトナージュ作るのには
いいのではないでしょうか。



ハンドメイド海外生活



にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by もんじろう at 2017-02-23 19:07 x
いつも楽しくブログ読ませてもらってます!
こっちの生地可愛いですよねー!もんじろうも生地屋さん大好きなんですけど、入ったら絶対迷って買えない+なかなかにお高いってのがあって、結局断念しちゃうんですけど、洗濯ばさみ!ツボ~!!(*´▽`*)笑

どんなものが出来上がるのか今から楽しみです♡

前回のバックもすごく可愛かったです!
私も鞄作りしてますけど、写真見ててすごい器用なのがわかります!さすが尊敬です!(*´Д`)

これからも作品楽しみにしてますね!!♡
Commented by みほ at 2017-02-27 13:28 x
もっと早く見るべきだった!
昨日ゲントに行ったのに、行き損ねちゃった。
Commented by nuinuidesu at 2017-03-09 01:43
> もんじろうさん
閲覧ありがとうございます。
生地屋さん巡り楽しいですよね^^色々生地屋さん開拓したいです
Commented by nuinuidesu at 2017-03-09 01:43
> みほさん
この店は洋服向きではなかったです。どちらかというと小物か子供服な感じです。
by nuinuidesu | 2017-02-23 07:00 | 手芸屋 | Comments(4)