ボタニカル刺繍ポーチ

タッセルをいただいたので、ガマグチポーチを作ってみました。

フランクフルトで購入した麻布に生成り色の刺繍糸で、確か4束くらい使って出来上がりました。


なかなか気に入ってます。


c0368221_20554059.jpeg


c0368221_20560420.jpeg



ハンドメイド海外生活



にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by suzuran at 2016-09-03 19:27 x
いつも楽しく拝見しています。
紺地に刺繍が映えて素敵なポーチですね。
お教室開催出来るようになったら参加してみたいです。
9月になり私もそろそろ編み物再開しようかなと。
また次の作品楽しみにしています。
Commented by nuinuidesu at 2016-09-05 04:13
> suzuranさん
閲覧ありがとうございます

教室はしていませんが、わからないことがあれば何なりと聞いてください^^

編み物いいですねー。編み物苦手なので今年こそは作りたいと思っております。

編み物頑張ってください^^
by nuinuidesu | 2016-09-01 07:00 | 小物類 | Comments(2)