マリメッコのサンダル完成

以前、手芸屋さんで靴底が売っていたので、テンションが上がって作ってはみたものの小さめなピン付きバックルが無かった為中途半端に終わっていたサンダルを完成させました。

日本に一時帰国した友人の家にネットで買って送って、持ってきてもらいましたー。

ありがとう友人様!!

夏終わる前に出来てよかったです

c0368221_04441627.jpeg



c0368221_04452280.jpeg

予想したよりしっかり出来たので、すっぽり抜けることは暫く無さそうです。

そしてマリメッコで作ったけど、牛柄に見える、、、、

次回つくるならもう少し小柄で作った方が良さそうです。



ハンドメイド海外生活



にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by mochiko at 2016-09-18 09:58 x
すごい!
めちゃくちゃ可愛いです。
Commented by nuinuidesu at 2016-09-22 15:24
> mochikoさん
閲覧ありがとうございます。
そう言っていただけると日々の励みになります。
by nuinuidesu | 2016-07-31 07:00 | 小物類 | Comments(2)