ブリュッセル近郊の生地屋さん

ブリュッセルの近郊にあるStragierというお店に行ってきました。

車でしか行けないところなので、友人の車に乗せてもらいました。

c0368221_20401347.jpeg

リバティ多いよと聞いて行ったのですが、結構思った以上に大きなお店で、種類も色々と揃っていました。

リバティの端切れも半額以下で売っているし、普通の生地の端切れコーナーもあり、ずっと友人と談話しながら楽しく生地を物色でき満足でございます。

c0368221_20414920.jpeg
棚の中はコードや、レース、付け襟など見つけづらいですが探すも一興

c0368221_20431059.jpeg
刺繍枠に生地をはってディスプレイ。

c0368221_20440019.jpeg
リバティーのバイヤステープも種類が豊富にございました。

c0368221_20444188.jpeg

反物にも刺繍枠でディスプレイ。かわいい!



今回購入したのはこちら↓

c0368221_20405600.jpeg

リバティの端切れと花柄のデニムの端切れを購入しました。

花柄のデニムは短パン作れたら作ろうかなと思います。


、、、最近生地を買いすぎて作る方が追いつかない、、、

本腰を入れて作らないと!


ハンドメイド海外生活




にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村
[PR]
by nuinuidesu | 2016-07-16 07:00 | 手芸屋 | Comments(0)