カッティングボードに焼き絵

チーズとかサラミとかを切る、木のボードに焼き絵をしてみました。

ベルギーでは有名なタンタン。日本でいうドラえもんみたいな国民的漫画。

今度帰国してしまう友人にプレゼントでこんなの作れたらいいなぁと練習してみました。

材料はクラフト屋さんで1.6ユーロくらいですかね。安価で売っています。

はんだごてで焼き絵を書くの結構力が入りますね。手が疲れました。


c0368221_01573071.jpeg


焼き絵をしようと考えている方、部屋が焦げ臭くなるので換気はしっかりしましょう。


ハンドメイド海外生活


にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ケイコ at 2016-07-11 07:43 x
蒸し暑い日本からこんにちは。
すすすすすごいクオリティ!
どうやってするか今度見せてね。
今日は布屋めぐりいってきまーす
Commented by nuinuidesu at 2016-07-12 07:15
> ケイコさん
ハンダゴテ100均にも売ってるようですよ♬

布屋巡りいいですねー。楽しんでください^^
※買いすぎ注意です
by nuinuidesu | 2016-07-10 07:00 | 小物類 | Comments(2)