フランクフルトの生地のマルクト2

フランクフルトの友人が帰ってしまうので、最後に会いたくて一人でフランクフルトに行ってきました。

英語も喋れないワタクシ、大冒険です。

1人で国境を越え3時間の電車とホテルのチェックイン、アウトはビビリ緊張でございました。



同じ時期に生地のマルクトが重なっていたので、マルクトにも行くことに。

マルクト当日は生憎の大雨。長くつでいかなければ靴がグチョグチョになってしまうような大雨。

なぜこんな時に、、、、

半分心が折れた状態でも買うものは買ってきた私。

今回の戦利品です。

c0368221_09313080.jpeg



麻の黒とグレー、子供服に使おうと思って買ってきたジャージ素材。あとは普段着れるようなジャージ素材を購入してきました。

当日、ホテルでコンタクトを入れていたら片目が割れてしまい終日片目が見えない状態に。見えないイライラと大雨のせいで写真を撮る気力がないまま帰宅。

また機会があれば、いい天気の時に行きたいです。



ハンドメイド海外生活


にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村
[PR]
by nuinuidesu | 2016-07-01 07:00 | 手芸屋 | Comments(0)