ブリュッセル、ワーテルローの生地屋さん


ブリュッセルの生地屋さんLes Tissus du Chien Vertへ行ってきました。

中のインテリアは海がテーマなのか、船が生地を切る台になっていたりして、生地目的でなくても楽しめるお店です。


生地はピンキリという感じです。

3階のフロアには端切れの安売りコーナーがあり、かなり安く売っています。しかし、反物で買わないといけないで、表示金額×表示メートルを自分で計算する感じです。

c0368221_21021891.jpeg



タッセルやボタン、装飾テープなどいっぱいありました。


c0368221_21024853.jpeg



見えづらいですけど、天井に船が吊るされてます。

下には水路があったりと、目で楽しめるお店でした。

c0368221_21032632.jpeg




<Les Tissus du Chien Vert>

Chaussee de Bruxelles 368,1410
Waterloo




ハンドメイド海外生活



にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ericolo at 2016-06-14 07:14 x
昨日ワーテルローの蚤の市に行きました^ ^
生地屋さんもあるんですね。
素敵です^ ^
by nuinuidesu | 2016-06-14 07:00 | 手芸屋 | Comments(1)