スペインの手芸屋さん

先日スペインのバルセロナに旅行へ行ってきました。

旅行先でも手芸屋さん&生地屋さんがあったら、「まず入りましょう」スタイルで色々見てきました。

私の泊まったホテルの近くに手芸屋さんが運良くたくさんあったので入ってみることに。

c0368221_17030540.jpeg
スペインらしいレースやビーズがお店の所狭しと並んでおりました。
c0368221_17035125.jpeg
パーツも袋売りで一袋6ユーロと激安です。
c0368221_17045111.jpeg
もうズラーーーーーっと卸問屋かと思うくらいの量で売っていました。
1袋6ユーロだったんですけど、バックルが2つだけ欲しいと言ったら、その6ユーロの袋から2つだけとって1ユーロで売ってくれました。

c0368221_17053424.jpeg

c0368221_17061279.jpeg
こんなユニークなドクロのパーツなど様々な形のものがあり、本当に楽しい!

c0368221_17070274.jpeg

c0368221_17074003.jpeg
かなりテンションが上がるお店でございました。
こんなようなお店が近くに2件ありました。

お店情報です↓
写真のお店
<Natural Jade>
Roude Sant Pere23-25
08010 Barcelona


似たような近くにあるお店↓
<ROBY>
Ronda Sant Pere N36
08010 Barcelona
www.rubyvalencia.com

<MY MINERAL STYLE>
carrer del Bruc13
08010

歩いて近くに生地屋さんもありました↓
レースものが多いですけど、様々な種類がありました。

<DONNA>
Roger de Lluria 6
08010 Barcelona

c0368221_17535336.jpeg

ピンクのチュールとバラのパーツを購入しました。


ハンドメイド海外生活




にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村
[PR]
by nuinuidesu | 2016-05-12 07:00 | 手芸屋 | Comments(0)