日本でのノルマ刺繍

日本にいる間、暇な時に刺繍しようと思って作ったものです。

c0368221_21035510.jpeg

手頃な大きさのトートバッグがなかったので作ろうと思います。

本当はミナの生地使いたいけれど、ブタ高いので自分で刺繍することにしました。

1メートル1万円とか、、高すぎて買えない。ならば作ってしまえと。

うまくバッグになればいいんですけど。


ハンドメイド海外生活


にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ericolo at 2016-04-20 11:40 x
こんにちは(o^^o)
以前もコメントさせて頂いたものです。
すごい素敵な刺繍です!!!
私もミナ好きですが高すぎて。。
ミニトート私も作ってみたいです。
テロなどがありましたが、
少し予定よりは遅れて6月頃にはベルギーに行く予定です^ ^
Commented by nuinuidesu at 2016-04-20 20:14
> ericoloさん

いつも閲覧していただきありがとうございます。
ミナ高いですよね、、お店にいってもブローチ一つ買って帰るのがやっとでしたw

テロも落ち着いて地下鉄も動き、天気も良くなってきたのでいい気分でベルギー生活しております。

ericolo様もきっと楽しく過ごせると思います^^
お待ちしております^^
by nuinuidesu | 2016-04-19 07:00 | 小物類 | Comments(2)