トイレットペーパーボックス

トイレに棚がないのでトイレットペーパーボックスを作る事に。

適当な大きさのボックスがなかったので、ダンボールで一枚一枚カットして箱を作り、デコパージュしてみました。

c0368221_06193233.jpg
トイレットペーパーを入れるとこんな感じです。

c0368221_06202082.jpg

後からわかったんですが、この時カルフール(フランス系スーパーらしい)で購入したトイレットペーパーを測って作ったんですが、いつも行くデレーズ(ベルギー系スーパーらしい)で買ったトイレットペーパーが意外に大きくて、4つ入らないことに気がつきました。

また、やってしまった。

箱もダンボールで作ったのでイマイチの出来。

うーん。

また機会があれば作り直そうとおもいます。

ハンドメイド海外生活




にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村
[PR]
by nuinuidesu | 2016-01-24 07:00 | 小物類 | Comments(0)