ボタニカルアイマスク

プレゼント用で作ったアイマスクです。
前にプレセントを頂いたのでそのお返しに。

夜な夜な地味に刺繍してアイマスクに仕上げました。


c0368221_05293663.jpg

裏側にポケットを作って、ラベンダーとかを入れれるようにしました。

私も睡眠時ラベンダーを枕元に置いていつも安眠です。

ハンドメイド海外生活




にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by MAYUMI at 2015-09-04 09:30 x
お~、素晴らしい!!!
ステキですねぇ。

昨日、久々に手芸の本を書店で見てて、津軽こぎん刺しに
魅せられました。
ちょっとやってみたくなりましたよ。

そろそろお引越し?
大変ですけど楽しみですね。
頑張ってね。
Commented by nuinuidesu at 2015-09-05 17:40
> MAYUMIさん


こぎん刺し私も今少し興味が出てきたところです。
本でも取り寄せようかなぁと模索中で、私のアマゾンの欲しいものリストにバッチリ入ってますw

引越は17日ですかね。
いよいよです!

一からのスタートなので頑張りたいと思います!
by nuinuidesu | 2015-09-04 07:00 | 小物類 | Comments(2)