人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティーのイースターエッグ

前のフリマ用でイースターエッグを作ってみたものです。

今年は4月5日がイースターだったようで、毎年変わるらしいです。
春分後次の満月の日曜日がイースターの日ということらしいです。

街では卵や、ウサギモチーフの可愛い雑貨が溢れておりました。

リバティーのイースターエッグ_c0368221_12423583.jpg

リバティーのイースターエッグ_c0368221_12425761.jpg

リバティーのイースターエッグ_c0368221_12431978.jpg

リバティーのイースターエッグ_c0368221_12433882.jpg

リバティーのイースターエッグ_c0368221_12435939.jpg

リバティーのイースターエッグ_c0368221_12442367.jpg

フリーマーケットで、1個1ユーロで売ったんですけど、売り上げは上々でした。
紐も共紐で統一感を出してます。
中身はプラスティックなので、割れることもなく安心して飾れます(^^)

リバティーのイースターエッグ_c0368221_12444783.jpg

飾ると立体感が出ていいです。
この木もイースターらへんが旬なのか、スーパーで2ユーロくらいで売ってます。

ハンドメイド海外生活



にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村
by nuinuidesu | 2015-06-03 07:00 | インテリア類