プラバンの洋服タグ

今回はプラバンで洋服タンスのタグを作ってみました。

我が家は旦那と二人暮らしですが、洋服を沢山持っていてしかも整頓下手です。

そんな整頓下手を払拭すべく、タグを作ってみたのでございます。


c0368221_05485202.jpg

一つの物が縦5㎝くらいのタグです。
後でタンスにグリューガンでつけようと思います。

プラバンをされている方はわかると思いますが、大体1/4に縮むため、かなりプラバンのシートを使います。

姉に日本から送ってもらったプラバンが早くも無くなりそうです。

ハンドメイド海外生活


にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by MAYUMI at 2015-05-20 22:51 x
こんばんは。
日本は今深夜です~。

今日、ケンちゃんからのメールでこちらのブログを知りました。
色々と沢山、頑張ってますね~!
歩さんはセンスがいいからどれも素敵ね。

プラバンって、うちの子たちも子供の頃に
良くやってたわ。
懐かしいなぁ。

ブリュッセルに転勤みたいって言ったら、
なぜかまゆこが「やった!待ってたぞ~!」
と言うております。
なんなんでしょうね?

元気で頑張ってね~♪
Commented at 2015-05-21 02:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by nuinuidesu | 2015-05-20 05:45 | インテリア類 | Comments(2)